ようこそ
このブログは管理人ジェリーの日記やニュース・音楽・動画を紹介しています
更新頻度は1~3日に1回です

相互リンク募集中です
希望の方はどの記事でもかまいませんのでコメントしてください                                                            
検索フォーム



『ClariS』、7thシングル『reunion』(リュニオン)イラスト公開

こんばんは

新PCの調子も上場なジェリーです(ブログの更新は終わってますが)

さてついに7thシングルのイラストが公開されました

1359433216_1_1.jpg

 デビュー以来、実写では無くアニメイラストがアーティスト写真代わりとなっている「ClariS」。リリースの度に“今回はどんなイラストになるのか!?”とファンを楽しませて来た彼女たち。そして、今回公開されたアーティスト写真イラストは、NEWシングル『reunion』がオープニングを務めるテレビアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の原作イラストを手掛ける「かんざきひろ」氏が担当する!

 4月17日(水)にリリースとなるNEWシングル『reunion』は、デビューシングル『irony』以来2度目となる、大人気テレビアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の第二期(4月オンエア予定)オープニングテーマとなること、さらに作詞作曲も『irony』と同じくlivetune kz氏が担当するなど、強力タッグが再び集結することもあり、既にネットを中心に大きな話題となっている。イラスト、アニメ、楽曲と、話題が3拍子揃ったNEWシングル『reunion』! 発売3カ月前にも関わらず、早くも大注目だ!


アニメイトTVニュースより引用

うんやべえ

めっちゃテンション上がってきた←結構きもい


今回は俺妹の主題歌ですからね

ぜひironyに並ぶか…超える曲を期待したいです

ではノシ

新しいPC

こんばんは

今週末、PCパーツを買い漁りついに完成しました

そこそこのスペックなんですがWin8になかなかなれず

昨日は苦戦していました

慣れると意外と使いやすいかなって気がします

組み立ての様子とかはまたうpしたいなー

とびもり買った!

あけましておめでとうございます

僕は新年早々
ゲームショップに走り
朝一にとびだせどうぶつの森を買ってきました



いやー超楽しいです
どうぶつが可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

とまあ
こんな感じでやって行くので
2013年もよろしくお願いしますm(_ _)m

テスト期間とは

月曜からテストで半分のりきったわけですけど

テスト期間とか地獄ですorz

普段勉強しない人間にとっては苦痛極まりないです

ですがあと2日で終わるという希望を胸に頑張り続けよう


……という独り言(ノ_・。)



ブログのの更新は

テスト終わり次第がんばりたいです

ではでは

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

とある科学の超電磁砲8巻



先日アニメイトに行ったら売ってたので買ってきました

ってかもう発売して1ヶ月位経ってますね
最近は忙しくて(´・_・`)

内容はやっぱ良かった!
ただ超電磁砲は刊行頻度か低めですからね
次巻が実に楽しみ

それとアニメ2期も決定しましたね
なんと内容もシスターズ編らしく今からテンション上がっちゃう

わー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみー
